SSブログ





 

副業のお話 [雑記]

皆さんこんにちは片瀬です。

今日は以前書かせて頂いた お金 に纏わる話を書いていきます

まぁなんでお金の話なのかと言うと

鬱になる⇒働けなくなる⇒傷病手当or雇用保険の手続き⇒支払い期間が終了する⇒収入0
こうなる事で鬱が加速します。

人間お金が無くなると心に余裕が無くなります。 心に余裕が無くなると失敗ばかりしてしまいます。

くだらない事で落ち込んでしまうこともあると思います。

なので、本業は本業として

そこから更に副業で空いた時間にコツコツと収入を増やす方法を今日は紹介したいと思います。


気がついた人は気がついたかも知れません。

この記事の上に一個バナーを増やしておきました。

サイトの名前はハピタスと言うサイトで 所謂ポイントサイトです。

ポイントサイトと言うのは 特定の申し込みをしたりする事でポイントをキャッシュバックする仕組みです。

たまったポイント 1P=1¥で換金してくれます。

他にも商品券やEdy AmazonやiTunesギフトカードとも交換出来ます。

所謂自己アフィリエイトと言う方法ですね

自身が申し込み、それによって報酬が発生しポイントが溜まるシステムな訳ですね。

で、何故このサイトを紹介したかと言うと

職場の上司がこのサイトでトータル30万以上稼いだからなんです。

私もアフィリエイトの情報商材等日頃見てますが

「そんな筈ないじゃんw」と鼻で笑ってしまう程なのですが

実際に現金を手にしている上司を見て

以外ときちんとしているのだなと認識を改めたからなのです。

当然詐欺まがいのポイントサイトもあるかもしれません。

ただ、ここは間違いなく安全面が確認されているのでご紹介が出来ると言う事ですね。

因みにハピタスのサイト自体はこんな感じになってます

hapihapi.jpg
*16/1/19現在の物です

見えますでしょうか?

FXの口座を作り更に取引するだけでポイントが発生すると言う物。

なんだか難しそうに感じますよね。

でも開設して実際にやる事は買って直ぐに売ってしまうんだそうです。

そこで取引確認が行われ ローリスクでポイントゲット出来ちゃいます。

それ以外にも色々ありまして

例えばクレジットカードの申し込みをして発行されればポイントゲットと言うのもあります。

まぁ審査がどうしてもありますので場合によっては出来ない人もいるかも知れませんが

多くの方は問題なく出来ると思います。

クレジットカードを持とうかなと検討されてる方がいれば ハピタス経由で申し込んだほうが間違いなくお得ですよね。

カードを作ってくれてありがとうと言う事でポイント(結果的にお金)が貰えるんですから。

そんな二つの理由で私はこのハピタスを推します。


鬱病になって PCに向かう時間は有り余ってるって言う方は
自身の精神安定の為に アフィリエイトをかじって見ては如何でしょうかね。

このハピタス以外にも様々なアフィリエイトが存在します。

時間はかかるけど間違いなく儲かる構図もあります。

例えばyoutubeでユーチューバーとして動画を載せてみるだとか

私のようにブログに広告つけて広告費を頂いたりだとか。

方法は本当に色々ありますので、たまに面白い方法があれば紹介してみようと思います

さて、今日はこんな所で。

お金が無いと言う苦しさは心の余裕を間違いなく奪い去ります。

今貴方が鬱々としているのは人間関係や自身のコミュ症が理由の人がいるかも知れない

でも何処かに「お金」があればなぁ…って思ってる人居ませんか?

とりあえず、今回紹介した内容は間違いなくお金に換えることの出来る方法なので

鬱から逃げ出したいあなたの為の第一歩になれたら良いなと思います。

↓↓登録はこちらから↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

先ずは0から1を生み出すアフィリエイトの紹介でした。

明日も頑張って生きましょう!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。