SSブログ





 

復職したが… [雑記]

1つだけ困ってる。

風邪を引いたのか

ずっと咳が出ている。

テレオペをしてる私としては中々の致命傷。

客対中にも咳き込みそうになりグッと堪えている。


地味にストレスです。

咳が出始めてから結構たつんだけど

一向に治らない。

マイコプラズマ?も疑ってるけど

あれって基本は成人はかかりにくいそうです。

お子さんのいる家庭ならわからないけど…

今日(正確には昨日)彼女から龍角散ののど飴の差し入れを貰ってしまった。

すごく助かってる。


そんなわけで明日も張り切って出勤します!


次回は久しぶりに

弱った状態からの復職までの道程をつらつらと書きますので

興味のある方は是非読んでくださいね。

私的には今弱ってる人に読んでもらいたいなと思っています。


あ、後

誰でも簡単に始められる0から出来る副収入の作り方も少しお話ししましょう。

弱ったときに少しでも収入があると心の励みになったりもするので…w


なので近いうちに二本立てで更新しますのでお楽しみにっ!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

K

あけましておめでとうございます!
こうしてコメントをするのは久しぶりですね。
なにげに毎回記事見ていますよ!
さて記事の咳の件ですが自分は去年の夏に同じ症状が出ました。
熱はほとんどないのに咳とくしゃみが止まらず、えづいてしまうほどの強烈な咳が止まりませんでした。
その直後に今度は咳は出ないものの39度の高熱を出していた時期もあります。
母親も去年の暮れから今年に掛けてずっと長引く風邪を引いておりました。

コールセンター業のように声を使うお仕事ですと死活問題ですよね。
ご自身のお身体の不調も含めてご自愛頂ければと思います。

こちらは忙しい日々ですがお互いに頑張りましょう!
by K (2016-01-19 00:59) 

片瀬

お久しぶりです!
あけおめ、ことよろですねw

咳なのですが未だに出てますよ。
それこそえづく程には…

加えて喘息の様な呼吸音なので

咳喘息を患ったんじゃ無いだろうかと思うほどです。

仰る通り、声を使う仕事をしているため
咳を我慢して話を進めるため

吹き出しそうになっているのを
堪えてるみたいな感じの声になってしまうので


物凄く仕事がしにくいですよ。

自愛はこれでもかっ
と言うほどしてますw

早めに治して復帰しないとね!

コメントありがとう!

お互い頑張りましょう!
by 片瀬 (2016-01-21 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。