SSブログ





 

明日でちょうど [雑記]

皆さん、こんばんは 片瀬です。

明日で何とブログ開設してから何と


ちょうど一ヶ月になります!


感慨深いものです。

今日まで見たもの感じた事をつらつらと書いて来ました。

全く書けない日もあればまとめて沢山エントリーしたりして

1日1記事くらいのペースでやってきました。


今までブログサービスを使った事はありますが、誰かに見て貰うとか

そんな事一度も考えたことなくて。

正直、暗中模索なんです。 

でも何だかんだで先ずは1ヶ月。 ここにたどり着きました。

今日までのページビューは4,300を超え中々のペースなんじゃないかと思います。

何か特出するような特技や才能があればもっともっと見てもらえるかもしれませんが、残念ながらそういった物もないですし。


なにより最初から高望みしちゃいけないですよねw

一日のアクセス数に一喜一憂しつつも これからも色々書いて行きたいと思います。


ここを見てくださっている皆様。 皆様のおかげでこのブログは成り立っています。

コメント欄は旧友が見たと思われる投稿があり嬉しく思いました。

今の所、コメント欄に関してはOpenにしてあるので 苦言でもなんでも書いてください。

一つ一つを大切に読ませて頂きます。

先日の記事で書いてますが私は鬱病の人です。(だいぶ軽くなってますが)

なので鬱の人からの投稿やプロフィール下にあるお問い合わせからでも

どんどんコンタクトを取っていただいて結構ですのでw

記事文中の誤字や脱字なんかのツッコミも大歓迎です。

このブログが少しでも多くの人に見て頂ければ幸いなのです。

------------------------------------------------------------
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。