SSブログ





 

昨日はバレンタインデー [雑記]

おはようございます。
片瀬です


昨日はバレンタインデーでしたね。

私も頂けました!

写メに撮ったので皆様にも見てもらいたいと思います

さて、どんなものを頂いたかと言うと。

じゃん!


小綺麗に包装されてる(о´∀`о)




開けてみると




手作りのブラウニーとガトーショコラ!


こんな感じになってました!
ハート! これ大事!←

更に晩御飯は美味しく、晩酌用に缶ビール(not発泡酒)を二本つけてくれていました!

出来すぎだわぁ~
本当に完璧だ(*´ω`*)

今日も仕事、明日も仕事でげんなりしちゃいますが、頑張って乗りきれそうです!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。