SSブログ





 

年末ですね。 [体調関連]

どうもご無沙汰してます。 片瀬です。

ちょっとゴタゴタしてたのでブログの更新が出来ませんでした。
申し訳ない。

して、そのゴタゴタなのですが…

ついに自分の病気が判明した・・・かも知れません。
って言うのも、現在の医療では完治する事の出来ない病気かも知れないのです。

なので現在は可能性と言った所でしょうか。

皆さん、膠原病って聞いた事ありますかね?
ひとえに膠原病って言っても色々あるみたいなんです。

それで私の場合は、自己免疫疾患とかの類で
免疫機能がエラー起こして、自分を攻撃するような感じっぽいんですよね。

それによって全身の関節と言う関節が痛くなるみたいなんです。
現在は投薬によってかなり改善されてますが、いつ再発するか判らないので
正直ビクビクしながら毎日を過ごしています。

ただ、投薬によって限りなく健常者に近い状態にはなる可能性もあるようなので
万が一膠原病を患っていても元気に生きて行こうと思ってます。


どうして元気でいられるかって?

実は最近物凄く清々しい気持ちになれる「夢」を見たのです。
具体的に言うと

新築と思われるようなキレイで空っぽでまだ何も搬入されていない部屋に彼女と引っ越しをする夢だったんですけど
日差しも良くて、新緑香るような温かさと近くの葉が光りに反射し窓からその色が伺えるような
清々しく、また温もりを感じるようなそんな夢でした。

実は私、夢で色々「観る」事がある体質でして…
場合によっては人の「死」も感じる事があるのです。

一番驚いた夢は
割かし田舎を感じる街並みで歩いていると1匹の犬が駆け寄ってきて私に向かって吠えるのです。
余りにもすごい剣幕だったので何かを知らせたいのだなと思い、着いて行くよと言うと
その犬は走り出し近くの家の前で止まり、また吠えるのです。
その家はトタン張りの古いタイプの家で窓は昔ながらの擦りガラスで中は見えなかったのですが…

犬が窓に向かって吠え続けてるので気になって窓を見続けると
窓の向こう側から赤い照明がついて周りが暗くなっていくんですよ。
で、その赤い光の中に天井からぶら下がる黒い影…。
そう首を吊って人が死んでる夢だったんですね。 あくまで夢なんですけど
ただ、シルエットしか見えず男か女かも判りません。 髪の毛は正直単発でした。
雰囲気的にはある程度高齢の方っぽいなぁと言う印象

起床後どうにも犬が気になって夢占い的なのを調べたんです。
するとどうでしょうか
飼い犬でも無い犬が夢に出る場合は死の暗示だそうです。
その上、人が死んでる夢だったのです。 正直家族または親戚の誰かが死ぬな~って思ってたんですよ。

その夢を見てから1週間前後、親族のおばあちゃんが首吊りをしたそうです。
私の直系のおばあちゃんでは無いのですが、その死に方がなんと「首吊り」だったそうです。
聞くと、犬も飼っていたとの事。
私自身、そのおばあちゃんとは全く面識が無かったのですが

夢でそういう事を観てしまう事があるのです。

ちょっと脱線してしまいましたが…

何が言いたいのかと言うと、こう言う特殊な夢を見たときに生々しさと言うか
変なリアル感を感じると言うか
起床時に違和感を覚えるのですよ。

それで、さっきの引っ越し夢の話に戻るのですが
こちらも調べてみました。

引っ越しの夢は吉夢の事が多いそうで
綺麗な場所への引っ越しは運気上昇の暗示だそうです。
明るくて白い綺麗な部屋への引っ越しで
変なリアル感を感じる夢だったので、きっと良い事があります。

因みに既にひとつ良いことがありました。
某懸賞でダメ元で応募したら、タブレット端末のZenpadがケース付きで当たりました。
Amazonで調べたら2万位の端末の様ですが、懸賞で当たったのでラッキーって感じでしたね。

でも夢の感じだとまだまだそんなもんじゃない位清々しさを感じたので
きっともっと良い事が起きると思います。

それも遅くても来年3月位までにあると思います。
私の夢で観た何かは速ければ1週間遅くても3ヵ月位で結果が出ます。

それでも何も無い場合も当然あります…まぁハズレの回数は10回中2回位ですけどね。

とにかく現在の私は幸運期のようです。何をやっても成功するんじゃないかと思うくらいの自信に溢れてたりします。
だから例え膠原病になっていてもきっとなんとかなるな~なんて思ってる訳です。
故に深刻にならずに元気に生きている訳ですね。

年末と言う節目なので、きっと翌年は良くなると思います。 
なんなら今感じてる症状もこのまま完治してしまえば良いのにとか思ってます。

さて、ちょっとフシギ電波系の話もありつつの更新でした。
信じられないけど予知夢みたいのって本当にあるんだなと思います。

今後また何か観れば、ここに残していこうかなw

それでは今回はこの辺で。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。