SSブログ





 

村クエ★5終了 [MHX]

どうも片瀬です。

最近MHXばかりやってます。
HRは2だったかな?
そんで村クエのディノバルド討伐完了しました。


やっとかーと言ったところかな

彼女と一緒に集会所も攻略してるけど
中々進まない(´д`|||)

下手れハンター片瀬ですねw


ディノバルドもニャンターで行くほどですから←

そんな訳で、皆様間もなく年の瀬ですが
如何お過ごしですか?

もしかしたら、もう今年の仕事は納めたよ~と言う方もいらっしゃるかもですね


私、片瀬は28日が一応仕事納めですが
もしかしたら延長するかもです。

31日は休みを取る予定ですが…どうなるかなw

マイクラ動画はまた新しいのを考えてます。

同じくprojectREDとかから
こんなこと出来ますよ的なのをやれたらなぁと構想を練ってます。

しかし頭が悪いので、散々試行錯誤してからの投稿になるやろなぁ(´・ω・`)


もうそろそろ
色々動きたいな。

波に乗ってしまえば
後は好きにできるからね


今年最後の記事かもなので
来年の抱負でも。


動画とブログの更新を早める
動画はナンバリングタイトルを作り直す
不労所得の道を開拓する

この三本立てでしょうか。

これからも頑張って生きていくので
皆さんの応援をお願い致しますっ!

良いお年をっ!

29日となりました(*´ω`*)
nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。