SSブログ





 

次から次へと [雑記]

おはようございます 片瀬です。

未だに調子が悪いというか

益々悪くなっている(´・ω・` )

現在の状況 足が少し回復して来ている
しかし…



両手の親指の付け根がめっちゃ痛い

こうやってブログ書くのも結構辛い でも書きたいから書くんだけども←
他には首と肩が悲鳴を上げてらっしゃる。

もう、なんなんだと。

このまま死んじゃうのか?とか楽になりたいなぁとか余計なことばっかり考えちまって

精神的に楽になる要素が全く無い。

指が痛くてタバコも吸えない状態です ライターも握れないし着火も出来ない

だけども こんな私に彼女は尽くし 色々考えてくれていて 涙が出ます。

指がまだこんな風になる前に

彼女がゲームセンターに行こうと提案してくれました

プリクラ等は取りに行ったりしてますが、自分の好きなゲームをして良いとの事。
しかも代金は彼女持ちだと言うじゃないですか。

お互い今月来月と厳しいのは目に見えているのに それなのに私の為にそこまで…

お言葉に甘えて めちゃくちゃ久しぶりに音ゲーコーナーに。

そして2回ほどプレイして(計200円)満足して帰りました。

ちょっとナマってたけど 練習すればまだまだ音ゲー出来るなぁなんて思ってたのですが

親指が故障しちゃって 大好きなゲームが今出来ない状況になってしまったorz

今の状況なら音ゲーなんて絶対ムリですもん。 痛いし(´・ω・`)

碌々働きにも行けてなくて、何かの楽しみを持つことも許されないような状況に陥っていて非常に辛いところです。


そして、こんな状況だからか

最近お酒が飲みたくて仕方ない
しかもビールとかカクテルでは無く

日本酒やスコッチウィスキーが飲みたい

しかも銘柄が日本酒が「黒田武士」ウィスキーが「ジョニーウォーカーのグリーンラベル以上」と言う贅沢思考←

昔ニコ生で放送してた時にウィスキーの方を飲み ドハマリしてる銘柄です。
黒田武士は彼女が九州で酒蔵で買ってきてくれたもので 関東じゃまず呑めないお酒ですね。

一応今年の正月に所用で九州に行っていて、その酒蔵さんで買い物しており
幸いストックしてはあるのですが
「呑み時」を決めてあり 未開封となっています。

いつかまた 独立した時に 祝いの酒として呑むと決めてあるので

今は手を出せません。

よって新たに酒を買う事も出来ず モンモンとした日々を暮らしています…。

酒やゲーム以外の楽しめる趣味を見つけなければいけないなぁなんて思う今日この頃ですね。

あ、それと動画の方なんですが そろそろ新しいのを作る予定です。

次の内容はバニラのエンドコンテンツを計画しています。 まだもう少し時間はかかると思いますが
必ずUPするのでお楽しみに。

それではgdgdと書き連ねましたが 今日はこの辺で!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

カナゴリラ

ドラムマニア懐かしい(°∀°)
by カナゴリラ (2015-07-06 13:19) 

片瀬

カナゴリラ>
君の名前も懐かしい!w
某小学校の先生の名前を思い出したよw
by 片瀬 (2015-07-08 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。