SSブログ





 

バカリズムがうぬぼれ女を切る! [テレビ番組]

今日も今日とてテレビ番組の紹介をしましょう。 自身も良く見る番組です

有名な番組でもちろん皆さんご存知だと思います

ロンドンハーツ本日夜9時放送

本日1月27日(火)に放送される「ロンドンハーツ」(テレビ朝日・ABC系)の「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」コーナーに、バカリズムが出演する。


番組内容:
何も知らされずにスタジオにやってきた男性ゲストが「この中で付き合いたいのは誰?」という質問を受けて別室で順位付けを行い
スタジオの女性芸能人たちがスタジオで自分の順位を予想する

うぬぼれ注意 オンナの自分番付

女性たちは、ゲストの順位より高く自分を予想していると「うぬぼれ女」というレッテルが貼られ、逆に低く予想しすぎても「カマトト女」と言われてしまう。 女性出演者にとっては鬼のような番組ですw

またピタリ賞が出ると ロンブーの亮さんのポケットマネーで賞金が支払われます。

バカリズムさんが出演されるという事で公式サイトでうたわれているのが

隠れた毒舌男が嫌いな女たちをズバッと斬る!!
さらに、スーパーアイドル・諸星和己も参戦!
有吉も驚愕の意外なランキング結果が!?
果たして、みじめで恥さらしな、うぬぼれオンナは一体誰だ!?

↑と言った内容。


今回、意外にも「ロンハー」初登場というバカリズムは、果たしてどんな順位付けを行うのか。

見ごたえ抜群の番組になるかと思います! 皆さん要チェックですよ!

出演:ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行/安西ひろこ、磯山さやか、今井華、熊田曜子、重盛さと美、芹那、ダレノガレ明美、益若つばさ、宮﨑宣子、保田圭/バカリズム、諸星和己 [50音順]


http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/
(公式サイト CMが見れます)
--------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。