SSブログ





 

私の何がイケないの? [テレビ番組]

おはようございます! 片瀬です。

ここ数回、滅入るような事件の記事が続いたので、今回は一新してみようかと思います。

そんな訳でテレビ番組の紹介と言うか

よく見てる番組なんですけど

本日19時から放送の


私の何がイケないの? と言う番組


既にご存知かも知れませんが 『整形サイボーグ』のヴァニラさんとかも出ていた番組ですね。


そもそもは

番組開始当初から深夜放送で始まる最初は恋愛バラエティ番組としてスタートして

「幸せになれない」衝撃生態を
「恋愛コンサルタント軍団」が強烈ダメ出しをし、ゲストを幸せに導くという形式をとっていた。


2012年10月8日より、月曜19時台のレギュラー番組として放送再開!

このゴールデンタイム進出後は恋愛だけでなく、健康・美容や経済、夫婦・親子といった家族の仲などの話題にも踏み込んでいるようです。

ゴールデンタイム進出当初は特に健康・美容関係に力を入れて、美容整形や誤った健康法・食事法などについての警告・警鐘を促すテーマも数多く放送されていた。

そんな中、ヴァニラ(日本人)はこの番組で自ら「フランス人形のような体になりたい」と
美容整形に通う「整形サイボーグ」としてたびたび取り上げられ、番組外でも話題になりました。

ヴァニラに憧れて、同じような願望や悩みを抱える整形希望の女性、通称「ヴァニラ女子」を取り上げた特集も行われたりしています。

さて、本日の放送内容は

1年前は毎日夫にキスをせがむ妻だったのが激変!すれ違い生活で夫婦の危機に!▽夫の浮気を見破る一言「最近○○あった?」芸能人夫婦で検証したら浮気が発覚!?


非常に気になるタイトルですねぇ。
○○とはどんな言葉なのか
どの芸能人夫婦に修羅場が訪れたのでしょうか?

また、その修羅場を越えていくことが出来るのか!?

新企画!ひと言で夫の浮気を見破る「マジックワード」検証!

これは、見なければ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。