SSブログ





 

DAIGOがモテモテ美少女宅に訪問!? [テレビ番組]

再度本日見る予定の番組紹介です!

1月27日夜10時放送

幸せボンビーガール
DAIGOは、モテモテの美少女だったのに、家賃25,000円の風呂なし!?トイレは男女共同!?ノーパンで暮らしている!?
そんな22歳のボンビーガールのお宅へ。

結構強烈なキャッチコピーですね。 モテモテの美少女だったのに ってのが凄く気になります。今は違うの?的な意味でw


また、ギャル曽根&渡辺裕太の ボンビーアポなしクッキング! 
冷蔵庫にある残り物を使ってご馳走を作り、晩ご飯代を浮かせちゃう!と言う企画

以前、放送した時に 冷蔵庫の中が殆ど空っぽだったのにも関わらず、かなりの量の料理を出したギャル曽根
自身のブログで料理関連の記事を書くだけあって上手いと思います。
明日使える「一手間」で今回は何を作るのか!?

スタジオにSPゲストも登場!?

こちらも要チェックですよ!


番組MC:山口達也(TOKIO)
進行アシスタント:水卜麻美(日テレアナウンサー)

先ほど書いた記事の後の時間なので両方見たいと思ってます。


今回 森 泉さんのDIY無いのですかね? あれが結構好きなんですけどね^^;
-----------------------------------------------------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。