SSブログ





 

どうも、ご無沙汰してます。 [仕事]

ここ最近で色々有りました、片瀬です。


今年の6月で三年以上アルバイトで在籍してた会社を辞めて8月まで腐ってました。

9月から何とか働こうと思って仕事を探すも全滅。

やむ無く派遣に登録して、日銭稼いで生きてます。


アフィリエイトも地味にやってますが中々うまくいきませんねw。


さて、久し振りに働き出して
肉体労働なんかしてたりします。

本当は事務とかデスクワーク系の仕事希望だったんですが

何故か今イベント会場の設営とかやってます。

これがやってみると思ってたのと全然違って
メチャメチャ楽しい。

最初は筋肉痛にもなりましたが
合計で1週間も働いたら慣れてきました。

そしてスマホで前に歩数計を導入したと書いた事が有ったと思いますが

先月の9月一月分で物凄いカウントがされてました。

スクショ撮ったので貼りますね。


こんな感じです。

肉体労働してれば当然なのかもしれませんが

今までデスクワークだった自分から見ると
物凄い数字です。

働きながら僅かにでもダイエットも果たせるんじゃないだろうかと思うほどです。

我ながら驚きを隠せなかったです。

こんな調子でとりあえず痩せていくか実験をして

結果をここに書いていこうかと思います。

宜しければ今後も見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。