SSブログ





 

いろはすサイダーで便秘改善!? [体質改善]

皆様、かなりのご無沙汰です。

片瀬です。

今までネタが見つからず更新出来ませんでした。

それで今回なのですが

皆さんいろはすサイダーって飲みました?

TVのCMとかでも見かけたこと有るんじゃないかとおもいます。

最近お気に入りなのですが

そもそも炭酸水についてこんな噂を聞いたこと無いですかね?


炭酸水は体に良い』と…

少し気になったことが有ったので
先ずはその炭酸水が、どのように効果が有るのか調べてみました。


http://girlschannel.net/topics/237633/
こちらのサイトよら抜粋。


■代謝UP 
炭酸水を飲むと炭酸ガス(二酸化炭素)が血管の中に入り混みます。 
すると血管内の酸素が不足するため、より多くの酸素を送り込もうと血流が増し、運動中と同じような状態になります。 
その結果代謝が高まり、ダイエット効果に繋がると言われています。 
  
■デトックス効果 
炭酸ガスによって血行が促進されるため、体内の老廃物の排出が早まります。 
  
■便秘解消 
炭酸によって胃の粘膜が刺激されて、ぜん動運動が起こり、腸が活発になるため、便秘の人はお通じが良くなると言われています。 
  
■美肌効果 
炭酸水は素肌に良いとされている弱酸性で抗菌作用を持っているので、肌を痛めずに細菌を抑制してくれます。 
酸素の25倍もの透過性をもち、肌によく浸透して毛穴に詰まった汚れをすっきりと取り除いてくれます。 
  
■疲労回復  
炭酸は筋肉の疲労物質である乳酸を積極的に体外に排出し、疲労回復を促進させる効果があります。 


炭酸水にはこの様な効果が期待できるみたいですね。

さて、話は戻っていろはすサイダーなのですが
気になったのは便秘解消の部分ですね。

実はこれ、いろはすサイダーでも便秘解消出来てます。

胃腸が弱い人はペットボトル1本で効果あると思いますよ。

私は例えば500mlを1日2本飲むと
絶大な効果を発揮します。



最近お腹が緩いなぁって思ってたんですけど
いろはすサイダーを飲んでないと便秘になるんですよ。

んで飲むと効果覿面で、トイレと仲良しになるんですよね。

なので漠然といろはすサイダーの効果なのかな~とのんびり考えてました。


んで、今日改めて効果を感じたので
炭酸水の効果自体を確認したところビンゴ!と言う感じでした。


しかし、皆さんも炭酸水って試されたこと無いですか?
ぺ○エとかねw
かなり…その、体に良さそうな味がしますよね←

正直、飲みにくいと思った人は少なくないはず。

しかしいろはすサイダーは、甘味があり
他の炭酸水と違ってかなり飲みやすい飲料なので

いろはすサイダーってつまり炭酸水でしょ?
って思われてまだ飲んだことの無い便秘症のあなた!

ここはこのブログを読んだなら
騙されたと思って1つ買ってみてください。

続けていれば効果は現れると思います。

因みに便秘意外の効果については
私男なもので、わからないです。

ただ、同じ炭酸水なので
少なからず効果はあるんだと思ってます。

是非皆さんも試して見てください。
お薬を買うよりお得かもしれませんよ!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。