SSブログ





 

相互リンクの欄を追加しました。 [雑記]

タイトル通り このブログに関するお知らせです!

何とこのブログに相互リンク希望のご連絡を頂きました!

自身で運営していて今まで相互リンク希望って「魔法のiらんど」以外で受けた事無かったので

正直

ビビリました

てかてか、良いのだろうが こんな鬱々していたり趣味全快なブログなのに…相互リンクだなんて…


とりあえずですね、ソネブロにあるリンクスタイルを使って先方様のブログをリンクさせて頂いたのですが

link.png




ち い さ く ね ? 

無い頭絞って大きく出来ないかCSSとか確認したんですけど


さ っ ぱ り わ か ら な い orz

リンク先のマッスんさん ごめんなさい

今度まとまった時間がある時に改めて目立つようにリンクを貼らせて頂きます!

それまではちょっとこのままでお願いしますね^^;

そんな訳でマッスんさんのマッスんのマイクラブログと相互リンクさせて頂きます!

皆さんも是非遊びに行って見てください!

そして最後に



片瀬Craft vol.5を公開しました! ニコニコ動画にも片瀬Craftで投稿していますが画質がひどいので
是非youtubeで見てやってくださいw

それでは本日はこの辺で!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。