SSブログ





 

完全再発 [鬱病]

もうね、どうしたら良いのか

分からなくなりつつあります。

片瀬です。


今までなっていた鬱状態の過去最高最悪の状態です。

どこから整理していったら良いのか…


先ずはお仕事の所をお話ししましょうか。


まず現在の雇用形態では次回の更新が出来ないとのお達しがありました。

簡単に言うと

今の時給と出勤日数では契約出来ませんってお話ね。


これについては

正直、覚悟してました。

出勤出来てないし。

クビでも仕方ないなぁって。

ここだけの話しですが

更新出来ないよって言われたとき

残念な気持ちはもちろんですが

それと同時に

これで会社に迷惑をかけなくなったんだな

と思って

何処かで安心している自分がいました。


しかし、会社からは

契約内容を改めれば更新するよとのお話しも頂きました。


正直悩みます。


クビになれば最悪雇用保険を適用させて

少しのお休み期間が作れるかも知れない。
しかし有限
その後社会復帰出来るのか不安がある。


更新すれば職を失わずに
出勤すれば金になる。

しかし今現状出勤出来ていない状態で
物凄く迷惑をかけてしまっている。
出来るのか?やれるのか?と言う疑問が残る。

後者の選択肢を出してもらえたのは
泣くほど嬉しい話なのですが

こんな私ではその期待に応えられないのではないだろうか?

評価されてたのは
元気な何時もの私で
今の状態の私は会社にとって不都合な人間では無いだろうか?

ついついそう考えてしまいます。

なので、物凄く悩んでます。


とりあえず会社には契約更新を希望とは伝えていますが…どうしたものでしょうかね。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。