SSブログ





 

速報なのです。 [体調関連]

Twitterにも書いてましたが
昨晩から本格的に発熱し

最高体温が39,7℃まで上がってしまい

最近の不調に拍車をかけてくれました。


時期が時期なので多分あれだなぁと思いながらも昨日は日曜で近所の病院やってません。

仕方無く発熱と痛みと寒気と戦いながら就寝。

今朝起きたら36,6℃まで下がってて

あれ、違うのかな?と思いつつ病院へ。

鼻の奥の粘液をコチョコチョして採取してもらい
試験管に入れて数秒


医者『分かりやすいくらいのA型だね』と言われました。

そうです。

インフルエンザにかかりました。


吸引するタイプの薬を使ったので2~3日で良くなると思いますが…


因みに予防接種は受けてませんでした。
受けようと思って予約してたんですが

体調不良で予約した日時に行けずなあなあになってて

それでこの有り様ですよ。


更に言うと先月後半からずっと体調を崩しており

ろくろく家から出ていないのに感染するって
中々の恐怖ですよ。

家の中に生きたウィルスが入り込んだのか
それとも彼女や家族からの感染か

何れにしても予防は大事だなとおもわされました。

とりあえず、このまま大人しく療養に専念します。


早く治して働かなきゃね。


それでは、速報でした。


インフル流行ってるので皆さんもお気をつけくださいね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。