SSブログ





 

朝起きたら… [Newsネタ]

昨日の夜、積雪~なんて言ってましたが


全然積もってねぇ!!(゜д゜#)

でも雨は降っていて 時折みぞれやヒョウのような音がしている。

まぁ降らないなら降らないに越したことは無いんですがねぇ…。

西東京方面はいかがですかね? 降っていたとしても僅かなのではと思うのですが…


とりあえず、雪だったりみぞれだったり雨だったり…
悪天候には違いないので、防寒や風邪対策等 しっかり対応して 仕事やお出かけしましょうね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。