SSブログ





 

2月5日の関東圏の天気 [Newsネタ]

ご無沙汰してます

片瀬です。

最近プライベートが忙しくて中々更新できません(汗)

とりあえず言い訳は置いといて。←


2015年2月5日の天気予報について。

どうやらまたまた雪が降るそうです。




正直またですかと言ったところ。

今の職場に行くのに乗り換えで

合計3本電車にのらなけれならなくて

その内の一本がものすごく弱い。

ちょっと風が強いと遅れる

ちょっとした積雪で止まる


そんな安全確認大好きな電車があるので

出勤時間を早めなければならないのです。

安全は大事なので仕方無いですが

雪のせいで早めに出なければいけないと思うと憂鬱です。


とりあえず皆さんも雪に足を取られないようにお過ごしください。

本日は以上ですー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。