SSブログ





 

東京喰種√A 第二話について [アニメ]

0ad13d09.jpg

撮り溜めていた東京喰種√Aを見て見ました。

真戸さんの若かりし頃の話しから始まる

今回は人間サイドの描写が多いイメージ

主役の筈のカネキきゅんの出番が少ない…


それと√Aの1話を見ていて思ったんですが あんていくのマスターは突入したあの日


どこにいたのでしょうか?(´д`)

何か理由があるんですかねぇ…


また、人間サイドの中で 喰種も老いると言う事が考えられているようですね

原作を読んでいないので、これからの展開が楽しみで仕方ないですね。


真戸さんの娘が登場しましたね

上司にも敬語を使わないキャラでした。

亜門君カワイソス(・ω・`)

董香ちゃんは目指す大学が決まったとの事 カネキきゅんと同じ大学にしたのかな?


しかし、私の中で一押しなのは


ウタさん!!!!

なんですか、あの格好良さ 男だけど惚れる!

2話の最後の所で雛実にマスクを手渡すのですが、雛実の飼っているインコをモチーフにしたマスクを用意して
あんていく復帰祝いとして持ってくるとか

出来すぎですよ!

自分はこれからも東京喰種を応援していこうと思う。 次週放送分を視聴したらまた記事にしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。