SSブログ





 

大腸の内視鏡検査 [体調関連]

皆さんおはこんばんちわ。

片瀬です。

いよいよ、明日

大腸の内視鏡検査になりました。

その為、今日はお粥しか口にしてません!(泣)


糖は足りてるけど、エネルギーが足りない!

昨日、許可を頂いて少し食べ物を買っておいて正解でした。

無論糖分は控えめので。

さっき少し固形物をやっと食べた感じです。

この後晩飯で恐らくお粥が出て来るでしょう。

そして以降は水以外の摂取は禁止。

消灯のタイミングでゆっくり効く下剤を飲んで

明日の朝6時

2リットルの下剤を飲んで行くらしい。

おまけに座薬もするとか…

もちろん朝食どころか昼食すら抜いて

お尻からカメラを入れていくそうです。

ツイッターにも書いたけど

今日、明日が人生で1番辛い日になる気がします。


そもそも潜血なんて無ければっ!
腸が元気ならこんな検査しなくても良いのにっ!

と、本気で思ってます。

異常があるから検査し、問題があるかを確認しないとイケないのはわかる。

でもこの検査は二度と受けたくないなと。

もし、万が一問題があった場合

入院が長引く可能性も…あるのかも?

一応今の所22日に退院予定なんですけどね。

どうなるかは神のみぞ知る。

とりあえず今は目の前にある地獄を抜け出しで行こうと思います。

早ければ明日、また報告させて頂きます。

今回はさくっとこの辺で。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。