SSブログ





 

PC版のマイクラをクレジット以外での購入方法 [マイクラ]

皆さん、おはこんばんちわ

片瀬です。

この徒然ブログの読者でMinecraftと言うゲームを御存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

最近は人気も落ち着いてきていますが、一時話題騒然となったサンドブロックゲームと言う物です。

ある時は木を切り倒し、ある時は地面に穴を開け、ある時は家を作ったり…とかなり自由度が高く

未だに人気のあるゲームです。

開発会社がマイクロソフトと合併した為、色々な機器でソフトが販売されました。

PSVitaとかXbox WiiUやswitch等々…

元々はPC版が色々拡張出来る事もあり、人気だったのですが

ゲーム機版の方が子供は手が出しやすいようで

何れもかなりの売り上げがあったと思われます。

そして、今度そのMinecraftがアップデートで大きく変わるようなのですが

こんな商品があるようです。



実はPC版のMinecraftはクレジットカードが無いと購入出来なかったのですが

この商品で正規品のMinecraftが購入出来るようなのです。

片瀬も既に遊んでいますが、その当時はクレジットカード決済でした。

でもこれなら

クレジットカードが無い人でも持てない子供でも

安心してMinecraftが購入できます。

販売元もマイクロソフトとなっているので二重で安心ですね。

ゲーム機版で遊んでて、Modに憧れてた諸君は

これを機にPC版に切り替えても良いのではないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。