SSブログ





 

ダイエット 始めました。 [体質改善]

皆さん、おはこんばんちわ 片瀬です。

今日は皆さんに報告があります。

片瀬 ダイエットを始めました。

ダイエットの内容は 糖質制限ダイエット です。

最近はやりのダイエット法ですね。

内容としては

食べ物に含まれている糖を摂取しないようにするダイエットです。

なのでNGな食べ物が多いのが特徴です。

しかし食事量等はそれほど気にしなくてもOKと言った感じ。

じつは7月上旬から始めていて

約1か月で6kg程減量に成功しました!

個人差はあるかもしれませんが、中々の効果だと思います。

私が太っている主な原因は食べ物よりむしろ飲み物に問題がありました。

その飲み物とは…

コカ・コーラです!

それはもう水の代わりに飲んでました。 ある種の中毒状態と言っても過言じゃありません。

そして、そのコーラの中には糖質がかなり多く含まれています。

そのコカ・コーラを一気に辞めました。

代わりに アクエリアス・ゼロを飲んでいます。

低糖質で飲みやすくまた体水分量も補う 完璧な清涼飲料水だと思います。

どうしても炭酸が飲みたくなった時は コカ・コーラZEROを飲んでます。

コーラZEROは糖質が含まれていないので糖質制限にはかかりません。

コーラが好きで辞められなく 糖質制限が出来ない方はコーラからコーラZEROに置き換えてみてください。



糖質の多い飲み物から、これらの飲み物に置き換えて
白米を食べないようにするだけでもダイエット効果を期待できるのでは無いかと思います。

一つ注意点があります。

糖質制限ダイエットを始めると

筋肉量が落ちます。 なのでたんぱく質を多く取るように心がけてください。

また適度な筋トレもした方が 体のバランスを崩さず体調不良等発生しにくくなります。

この夏、片瀬と一緒にダイエットしていきましょう!

明日はオススメの体重計を紹介します。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。