SSブログ





 

台風 本日上陸!?[寝起き速報] [Newsネタ]

おはようございます。

今日は時事ネタと言うか

台風接近してて雨スゲーってな話。

昨日テレビ見てたら静岡のほうかな?

道路が河のようになってて、正直


まじか!と思いました。

また関東圏は交通機関の乱れが予想されると報道され

寝る頃には雨が窓ガラスを激しく叩く音も聞こえはじめて


やぁ~明日大変だなとか思ってたら


今、雨の音しない。

電車も遅れてると言う速報なし。

まぁ音がしないだけで、降っているはずなんですが

何せ今起きたばかりで←


なので誤字脱字が有ったら、寝ぼけてるんだなと思ってください。


とりあえず今のところは
つくばエクスプレスと都営新宿線、都営大江戸線での運休情報なし。

新宿線は京王と連絡する路線なので

止まりやすい路線だったりするのですが

奇跡的に?かは分からないけど

今日も遅れなく出勤出来そうだなぁと思いました。

ただ、これからまた強くなったりするかもなので

お出かけの際には皆さん、注意してくださいね。

決して増水してる川を見に行ったりしないでくださいね。

以上!寝起き速報でした!書き終えて20分前後で

大江戸線の一部運休速報が来ました。orz

ちょっと早めに出なければ…ですね(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。