SSブログ





 

SHINPEI(BREAKERZ)さんが有吉反省会にて禊! [テレビ番組]

2/1にSHINPEI(BREAKERZ)さんが有吉反省会に出演されます!

ご自身のブログにも綴られていますが

オレSHINPEI、人生初のソロでバラエティ番組に出演させて頂きます!との事

また、いつも視聴者として番組を楽しみに見ていた、有吉反省会。との記載もある

自身もよく見られていたみたいですね。

そんなSHINPEIさんも好きなこの番組はどんな番組?

番組概要:
ゲストが反省したい事を告白し、検証VTR後に司会の有吉弘行が内容を更に掘り下げ
最後に「禊のお時間」で、ゲストに科す「禊」(罰ゲームや約束など)の内容が有吉から発表される。ゲストによっては「禊」が無い場合がある。


反省するゲストは「一流○○(職種)、□□様」と紹介されるが
名実ともに一流の人は「超一流○○」と紹介される。

有吉にとっては『進め!電波少年』以来17年ぶりに同局の同時間帯でレギュラー番組を持つことになった(当時は猿岩石として森脇和成と出演)。
番組開始当初は冒頭で有吉が自身の反省点を語っていたが、現在はスペシャルのみとなっている。

また、同日に 宮地 真緒さんもも出演予定

宮地真緒さんは
ドラマの撮影中 アニメの下着身につけられているとかなんとか...  一体どういうことのなのか!?

主な出演者:

男性芸人枠
博多大吉(博多華丸・大吉)
バカリズム
文化人枠
岸博幸
齋藤孝
名越康文
丸岡いずみ[3]
女性芸人枠
大久保佳代子(オアシズ)
友近
レギュラー反省人[編集]
アレクサンダー(2013年9月8日 - )
IVAN(2013年9月28日 - )

公式で先週の番組内容が見られます

http://www.ntv.co.jp/hanseikai/

2/1 の出演者

SHINPEI(BREAKERZ)様
宮地真緒様
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。