SSブログ





 

東京喰種√A 第三話 [アニメ]


公式サイト2期PV


東京喰種√A三話 見終わりました。

新キャラ出てきましたね。  ヤモリの弟分の「ナキ」

名前の通りナキ叫んでましたね。(゜д゜)


後はトウカが気にしないようにしているのに、どうしても気になってしまうと言う形でしょうか

よく表現されてると思う。

あとはタカツキ センがまさかの登場 しかもこのヒト 喰種側の「包帯の少女」なんじゃないんです?

カネキの名前をしきりにきにしている風でしたし。  これは盲点でした。



人間サイドでも少し動きがありました。


ジュウゾウのクインケの完成

クインケ鋼と言うカタイ物質も簡単に袈裟切り出来てしまう逸品 形状は大鎌

今後どのように交差していくのでしょうか。

楽しみです。






















あぁ忘れてました

みやn…   月山さんもいましたね。

相変わらずの変体役  流石でした←。


あんていく側もやはりカネキ君を捜索しているのでしょうね。 若干一名は私欲の為でしょうけど。



月山さんと今のカネキ君 戦闘したらどちらが強いんでしょうね?

ヤモリ戦を見る限りでは月山さんに勝ち目が無さそうですけど。


いずれにしても、今後の展開が楽しみで仕方ないですね。

それでは今回の記事はここまで   お疲れ様でした~ 良い夢を~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。